記事一覧を簡単に表示するプラグイン「What’s New Generator」

large

「What’s New Generator」で
記事一覧を簡単に表示する!

システムエンジニア(SE)かっきーです。

普段、wordpressを使っているとトップページには投稿記事が最新記事として上がってきますが、トップページを固定ページにしていた場合、最新投稿記事が表示されません。
固定したトップページに最新記事を表示させたくてうずうずしたことありませんか。

「What’s New Generator」で簡単に最新記事を表示

「What’s New Generator」という、プラグインは簡単に最新記事を表示させてくれます。
「NEW」のアイコンを表示させたり、投稿と固定ページ両方の最新記事を
取得するこも。

また簡単に、設定変更することができますよ。
表示順を「新着順」や「更新順」に表示することができたり、さらには日本でつくられたプラグインのためとても管理画面が分かりやすいです。

さらに表示件数や外観もカスタマイズで、きもういたれにつくせり!

「What’s New Generator」の設定

インストールすると設定画面を選ぶことができますよ。

このプラグインの管理画面は下記の場所にあります。

WordPress管理画面 > 設定 > What’s New 設定

管理画面の設定

すべて日本語表示なため、本当にとても分かりやすいです。

wng_img01

とても簡単に新着記事一覧を表示させりことが出来るため皆さんも
お試しください。

( icon-star 前回の記事も見る

記事の文章作成や、Wordpressサイトのカスタマイズで
お困りではありませんか?
ライティングレシピでは、文章コンサルとWordpressサイトのカスタマイズを承っております!

文章コンサル
●文章力をあげてスキルアップしたい
●SEOを意識した文章を書きたい
●ライター目線で文章が書けるようになりたい

Wordpressサイトのカスタマイズ
●憧れのサイトのようにしてみたい
●不具合を修正したい
●デザインを理想通りに変更したい

少しでも当てはまる項目があるなら、いつでもお気軽にご相談くださいませ。 ココナラ満足度100%で、提案力には自信があります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です